スポンサーサイト

  --, -- --:--

パソコンと手帳そして、きん運?

  24, 2016 21:34
こんばんは**BRUNOです☆

今日はホンマ、寒いですねぇ~

トイレに駆け込むこと何回でしょうかねぇ

明日は、大雪ですかね


さて、Boulangerie & cafe BRUNOの開店日なのですが

一応、ホントに一応ですが決まっております。

あまり告知すると間に合わないと困るので

どうしようかと思い、世間には内緒にしていますが

BRUNOのオープンは、、、一応、、、

2月24日(水)AM7:00~となっております('◇')ゞ

今日で、あと一か月となりました。

お近くにお住まいの方はご存知かもしれませんが

BRUNO、まだまだ改装中も改装中です。

先日もUPしたような状態で・・・

スタッフ一丸となっておりますがどうなることでしょうかぁ(;´・ω・)

私の今までの生活の中で手帳というものを使いこなした経験がありません。

しかし、今年はぜぇ~たい必要だ!!!と思い

購入いたしました

そんでもって持ち歩き用のパソコンも

20160124205836402.jpeg


このお方、小さいのにズッシリ・・・

何かのパンのキャッチコピーに使えるかも(笑)

手帳もめちゃめちゃ使いこなしています!

やればできるわたし・・・ルン♪

なんて、見た目から入るタイプなので使いやすさよりも可愛さで選んでしまうという


最近、バタバタと頭を働かせ、神経ピンピンですが

癒しのコたち

IMG_4857.jpg

うちの猫ちゃんは全部で三匹

きんちゃん(オス)と運ちゃん(メス)とふくちゃん(オス)です。

画像は上が運ちゃん、下がきんちゃん。

朝からきんちゃんが運ちゃんにちょっかいを出して

ええかげんにせぇ~と怒られている様子(爆)

運ちゃんに頭押さえられている図です

ぜひ画像を拡大してきんちゃんの頭と表情を見てみてくださいっ(笑)



朝から笑えましたぁ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

