スポンサーサイト

  --, -- --:--

面接らっしゅーーー!!

  28, 2016 23:11
こんばんは**BRUNOです♪

今日は朝から別事業関連のセミナーを受け

午後一から面接ラッシュでしたぁ

製造と販売両方をまとめての面接です。

十数名の方とお話をしました。

その間にコーヒーメーカーの業者の方ともお会いして

夕方から別の事業のスタッフと食事をしながらのミーティング。

それが終わって夜にまた面接・・・

しかも、盛り上がり二時間・・・長ぁ!!


がんばったなぁ~私

がんばった分、明日もいいことあるなぁ~(笑)


スタッフをある程度絞り込みしていかないと・・・

でも、どなたもいい方たちだからなぁ~と迷ってもいます。


そんなこんなのバタバタの一日でしたが

帰ってきて癒しのふくちゃん♪

IMG_4865.jpg

今日もありがとう

明日もがんばろっと

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

