
  --, -- --:--

反撃‼‼きんちゃん**

  01, 2016 09:23
おはようございます**BRUNOです

今日は雨・・・外は暗いです。

天気が悪いとテンション下がり気味ですが

午後から面接が詰まっているので

張り切って今日も頑張りたいと思います!

誰かの言葉に

「本当に悪い天気なんてものはない。ただ様々な種類の良い天気があるだけだ。」

という心にしみるフレーズがあります。

気が落ち込む時もありますがそれは悪い出来事と

決めつけているのは自分自身。

考え方一つ、見方を変えるだけで景色が変わってきますね

今日からまた新しい月が始まりましたね☆

気を引き締めて頑張ろっと


と、思ってホットティーをすすりながらふと上を見上げると

いつぞやの借りを返すきんちゃんが・・・

IMG_4893.jpg

運ちゃんの頭を押さえつけてるではないですか・・・

やられたらやり返す。

ってやつですかねぇ

また朝から笑えました

ありがとう**


よい一日をお過ごしください**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

