スポンサーサイト

  --, -- --:--

アンティークのスタッキングチェア&チャイルドテーブル

  31, 2016 16:00
こんばんは**BRUNOです✨

今日は車でアンティークの家具を見に箕面まで

気温が高かったようで、車内は暑くて窓を開けてドライブ~

前回お披露目したカウンターを購入した

バランクールでまたまた素敵なコたちに出会えました**

今日の収穫は↓こちら



椅子とテーブルがくっついてるんですぅ☆

座ってみると座りにくい(笑)

けど、これもアンティークの良さと思うのは私だけでしょうかねぇ

フランスからの買い付けだとお店の方が教えてくれました。

学校で使われていたものらしく小さ目ですが

このキュ~トなお姿に一目ぼれ

あと、チェアも探さないとなぁ~と

ネットやら店舗やら探し回っていたけれど

前から気になっていた↓このコに決めました

IMG_4903.jpg

座り心地もよく可愛くって

座面に落書きなど書いてあるのでカフェ利用された時は

それも楽しんでくださいね**

あと↓コレ!!

2016013115561285b.jpeg

このコがどこで使用されることになるか

OPENしたら確認してみてくださいね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

