スポンサーサイト

  --, -- --:--

びっくりしたなぁ~もぉ~**

  06, 2016 13:38
こんにちは**BRUNOです

最近の多忙につき体調がよろしくない状態だなと実感したもので

久々にのんびりしようと思い相棒に

「今日は一日お休み!」と今朝、宣言し家女子しております

BRUNOのことも、他の事業のことも相棒やスタッフに任せて

ウダウダと過ごそうと思いきや

朝から電話と、ラインのラッシュ!!

うんうん。仕方がない。それが私の仕事。

携帯一本でことが済むならありがたやぁ~

と、結局ウダウダすることなくBRUNOのチラシ作りを開始。

パソコンを開くとなぜかうちのコ達・・・

順番にキーボードの上でご休憩(=^・^=)

ちょっとオドキと横へ追いやって

ポチポチとキーボードを叩いていると

炊飯器の「ピーピーピー」とご飯が炊きあがりましたと

お知らせの音が。

それを聞いた運ちゃん

驚き桃の木山椒の木

びっくりたまげたぁ~と

舌を出してしばらく放心状態・・・

それを見て爆笑

IMG_4966.jpg

IMG_4965.jpg

IMG_4964.jpg

笑えるし可愛いし元気になれました☆


今日はおうちごはん

IMG_4970.jpg

女子に人気の16穀米。

最近のうちの娘さんのお気に入り**

今まで炊いても食べなかったのに流行りものに弱いこと。。。


さぁ~てと、もうひと頑張りしてチラシを仕上げていきますか


楽しい週末をお送りくださませ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

