スポンサーサイト

  --, -- --:--

お気に入りの洗面所**

  08, 2016 23:37
こんばんは〜BRUNOです✨

今日も現場で打合せでした

売場の什器の大きさや、

壁の塗装などについて色々お話してきました。

だいたい決まりつつあります。

明日は皆さんに登っていただく二階への階段の

取付けをしていただけるとか

二階も何とかイメージが出来るほどの状態に




二階の一番のお気に入りの場所があります✨

それは↓この手洗い場

20160208205521f20.jpeg

この場所を見学させていただいた時に

心がときめいたのです笑

相棒や他のスタッフには

「何がいいかわからんー( ̄▽ ̄)」

と言われましたが

そんなのお構いなし

業者さんに

「ココは残して下さい

と、お願いしました

やっぱり可愛い〜と満足です

二階へ上がられた時はチラ見してみて下さい

「わからんー」と思うか

「素敵〜」と、ときめいてくれるか…

知りたいなぁ〜意見箱作ろうかなぁ〜

なんて


壁に珪藻土を塗ってもらい、家具を配置してみると

この場所全体がときめく空間になればなぁ〜

と思っています

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

