
  --, -- --:--

ランチ**

  11, 2016 20:02
こんばんは**BRUNOです♪

今日は、昼間で爆睡~相棒が・・・

そこから精一杯活動してました**

今日の目的はカフェに置く植物狙いは大きな木

思い通りのものがGETできるか芦屋の方へ行ったり

茨木市まで行ってみたり・・・

結局、見つからず・・・

また、今週末豊中まで走ってきますわ

そんな中でもちゃっかりランチタイム**

遅い遅いランチでした。

茨木市のザ・ファームに行ったときに↓いただきましたぁ



IMG_5019.jpg

IMG_5025.jpg

花弁が乗っかったハイカラなサラダをいただきました

今日、花屋さん巡りをして思ったこと。

やっぱり緑はええなぁ~

癒されるぅ~~~


また、明日からお仕事の方も

明日は旦那さんや子どもたちがいなくて

のんびり~という方も

楽しい夜をお過ごしください**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

