
  --, -- --:--

アンティークライト**

  13, 2016 16:57
こんにちは**BRUNOです

今日は暖かい一日でしたね

上着が必要ないぐらい過ごしやすかったですね



しかし午後から雨が降ってきてテンション下がり気味。。。

のところ、今日は素敵な出会いがありましたぁ♪

豊中のお花屋さんに植物を見に行き

帰りに行ってみたかった「WONDER store」に行ってきました**

店舗内は所狭しとトキメキの雑貨達。

「あっ!あれも可愛い」「これもいい~~~」

と足元から天井までギュッギュに折り重なる雑貨達の間をくぐり抜け

「どれもいいから選びきらん( ゚Д゚)~」

と、なっている中

一つのライトを手に取ってトキメキを放っている相棒が・・・

「コレ買いたい

見ると相棒が好きそうな形のライトが。

「いいね!」
と、購入することに

↓トキメキはコレ**

IMG_5048.jpg


どこに付けるのかといいますと

玄関左横の細く残っている壁に付けるのです

一応、お店の方には外の使用でも大丈夫と言われたのですが

業者さんから雨が当たるから難しいと言われたら

店内のどこかにお願いしよっと♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

