スポンサーサイト

  --, -- --:--

イメージは?**タイルの貼り方

  18, 2016 21:48
こんばんは**BRUNOです☆

今日も現場で打合せ♪

色んな事を話し合いをしながら決定していきました

そうしながらも業者さんたちとラインでもやりとりをし

(毎日すごい数です・・・)

ようやくイメージ通りに近づきつつあります**


BRUNOをやると決定した当初から

「ココはこの様にしよう」と思っていた場所がありまして。

それは一階の販売スペースの壁。

予算と見た目の狭間に立って考えたときこれしかないなぁ

と、自分なりの納得のデザインで攻めてみました。

それは↓コレ

20160218163525581.jpeg

一見、普通のトイレだか、お風呂だかのタイル

けどけど、キッチリと揃えて貼り合わせたものとは違い

画像のようにずらすだけでなんだかカワユクないですかぁ

大きな壁面をこの様にしようと思ったときに

もしかしたら違うんじゃないかとか

葛藤もありながらダメならダメで他の部分で補おうと

覚悟を決め、このデザインにしました。

でも、出来上がりを見た時

よっしっ!!!

夜、店舗を見に行ったとき

「やっぱり可愛い!」を連発していまいましたぁ(笑)



今日は大工さん、窓辺のカウンターを設置するのに

悩まれていたのでお話をしてきました。

上新庄の活気のある通りを眺めながら

美味しいパンを食べていただけるようなります

楽しみにしておいてくださいね(^-^)/

201602181635258c8.jpeg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

