
  --, -- --:--

アンティークのステンドグラスの居場所**

  20, 2016 11:09
こんにちは**BRUNOです☆

昨日もやっぱり現場で打合せ**

一日経てば色んな事が進んでいましたぁ**

一つは二階の床と一階の床の張替。

それだけでずいぶん変わるもんだなと。

↓二階の床はこんな感じ



奥に見えるカウンターも設置済み。

後は色を塗るだけとなっていました


お次は↓こちら

IMG_5128.jpg

トイレの中にニッチを作っていただいたんですが

そこにライトを

当初思っていたものとは違うんですがこの様なタイプのものしか

ココへは構造上無理という事になりました。

残念ですがドンマイ!!



お次は↓こちら

IMG_5129.jpg

以前購入してご紹介していたステンドグラスが

ようやく登場です。

やっぱりカワユス

そうそう、この場所は私のお気に入りの手洗い場。

ココをもっとお気に入りにしようと思っていたのです

まだ、コレで完成ではないですが大満足です


今日はお天気が下り坂模様。。。

やること満載なので思いっきり活動しなくては

楽しい週末をお過ごしください**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

