
  --, -- --:--

OPENに関して**

  22, 2016 10:27
おはようございます**BRUNOです☆

以前、BRUNOのOPENの予定日を載せましたが

ご存じだとは思いますがBRUNOの工事等

遅れに遅れ、2月24日には到底間に合わないーーー

と、いう事で、3月3日(木)ぐらいになりそうです。

しかもなりそうです。という漠然としたものですみません

また、キッチリと決まり次第こちらでご報告させていただきます



お詫びに癒しをどうぞ・・・

今日は猫の日なんだそうです。

2月22日ニャンニャンの日だそうで

IMG_5137.jpg

運ちゃんとふくちゃんに、いつもなぜかパソコンを乗っ取られます

甘えたでビビりのふくちゃんカワユス**

だいぶ大きくなりました☆

IMG_5144.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

