スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだまだ改装中**

  27, 2016 11:47
こんにちは**BRUNOです☆

ようやく花形のオーブンが入り

BRUNOで美味しい香りが漂う準備が整いました!!

搬入に丸一日かかる大変な作業を経て設置されたオーブンは

堂々としています(#^^#)

今日から試作が始まります。

ベーカリーとして始動開始です♪

設置された画像がありませんが・・・残念


しかし店内まだまだ改装中でして・・・

カウンターテーブルの色の塗り替えをしてもらったり

いろんな物が設置されてきての変更点が出てきたり。

なので、細かいものの設置など出来る訳もなく

何から始めて行かないといけないかも・・・?

な、感じです。

そんな中、新しいカフェの仲間がおいでまし!!

エバーフレッシュという観葉植物です☆

カフェコーナーの顔になってくれるかなぁ。

IMG_5154.jpg

癒される爽やかさが好きなコです

お客様の癒しになれば幸いです。。。


枯らさないようにしないとねぇ~こわっ


早くから準備していた電気

IMG_5156.jpg

さて、このコは一体どこに吊らされ何を照らしてくれるでしょうかぁ?

それはBRUNOに来てからのお楽しみで(笑)


ようやく決まりました**

製造部門アルバイトさん、パートさんのユニフォーム!!

IMG_5164.jpg

かわいいでしょ

さて、今日も一日踏ん張っていきましょうかぁ!!

みなさん、素敵な週末を

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
BRUNO2016  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
> オープン楽しみにしています。頑張ってください!

Edit | Reply | 

What's new?

