スポンサーサイト

  --, -- --:--

OPEN時間の変更について**

  18, 2016 01:20
こんばんは**BRUNOです☆

おかげさまでBRUNOもOPENして二週間が経ちました。

毎日BRUNOに足を運んでいただけるお客様もいたり

二階のイートインコーナーも皆様に知っていただけるようになり

沢山の方に楽しんでいただいてもらえる場所となってきております。



ただ、問題点もありその都度修正を重ねてまいりました。

そして、一番予想外だったのがパン屋の概念を覆す

午前ではなく午後の利用者の多さです。

コレには商品部長も驚きとの事でした。

ビジネスはやっぱりスピードが大切。

ということで、このたび早々と営業時間の変更を

させていただくことになりました。

現在7:00am-19:00pmでしたが

3月21日(月)より

8:00am-21:00pmとなります。

落ち着いたら22時までの営業を考えていましたが

少し前倒しでとりあえず21時までの営業をすることに決定しました。

遅くまでやっているかわいいカフェを上新庄にと思い

OPENしたBRUNOでしたので今回、幹部会議で即日決定しました。

それに伴い、焼きたてのパンを常に・・・という思いで

製造部門も交代制で遅くまで焼きたてをご提供できる体制を取ることになりました。

会社帰りの方にも出来立ての味を味わっていただけるようになりました。

今後もスタッフ一同協力して皆様にBRUNOを楽しんでいただけるよう

邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

-  

この前、初めて買わせていただき、凄く美味しくて値段もお手頃で、大好きになりました。
ただ、朝がパン食なので、仕事前に買いたいのですが、オープン時間が8時だと、遅くて買えないので、残念です…

Edit | Reply | 
BRUNO2016  

Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございます。また、ご来店いただきありがとうございました。オープン時間の変更によりご迷惑をおかけしております。
まだまだ未熟者でオープンしてから試行錯誤の繰り返しです。時間に関しても悩んで変更してまた悩んで…。
また、オープン時間が変更し、ご利用出来る時がくればBRUNOのパンを味わっていただければと思います。
地域の皆様にBRUNOに来る楽しみを味わってもらいたいと常々考えているのにすみません。
ご意見大切にしてまいります。
誠にありがとうございました。


> この前、初めて買わせていただき、凄く美味しくて値段もお手頃で、大好きになりました。
> ただ、朝がパン食なので、仕事前に買いたいのですが、オープン時間が8時だと、遅くて買えないので、残念です…

Edit | Reply | 

What's new?

