
  --, -- --:--

アンティークのステンドグラス**

  17, 2016 19:23
こんばんは**BRUNOです

今日は京都のパン屋さんまで行ってきました。

100円のパン屋さんで10店舗を運営されているんです。すごいですね!!

とってもおいしかったです☆

BRUNOは100円のパンではないですが

何か役に立てていければなぁ~と。日々勉強していきます



その帰りに以前プライベートで行ったことのあるアンティークショップに寄って来ました!!

「70’B antiquss」というアンティークショップです。

たくさんの家具が所狭しと並んでいてなんだかワクワクしました

カフェに置くテーブルや椅子などまだまだ揃えないといけないものだらけですが

まだ決まっていません(笑)

間に合うかしら・・・

しかし一つだけ即決めした物が!

それはアンティークのステンドグラス☆☆☆

ここのショップさん、ステンドグラスがお安いんのですよぉ!!

と、思いここへ足を運んだんですが( *´艸`)

珍しくガラスが二重になっているタイプ

大きさもいいなぁ~可愛いなぁ~で決めちゃいました🎶

それが↓コレ

IMG_4773.jpg

IMG_4772.jpg



縦長のタイプと思われますが、BRUNOでは横向きにして使用予定です。

どこに使うかといいますと・・・ヒ・ミ・ツ

とはいいましても言いたくてしょうがないので少しヒント**

二階のカフェの壁に・・・です。

たぶん。

出来るだろと、業者さんに聞かずに購入していまっていますが・・・

大丈夫!きっと・・・

どうなったのか楽しみしていてくださいね(^^♪

万が一カフェコーナーにこのステンドグラスが見当たらないなどいう事があった場合

業者さんからの却下という事で(-_-;)



少しずつですがなんとか進んでいます

一緒に楽しんでくださいね


楽しい夜をお過ごしください**



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

