スポンサーサイト

  --, -- --:--

ようやくテントと看板が付きました**

  18, 2016 14:54
こんにちは**BRUNOです☆

昨日の閉店後、ようやく注文していたテントが付きました

雨の中、BRUNOにお越しいただいた方にご迷惑をおかけしていました。

これで少しは足を運んでいただいた方にも

安心して傘を閉じていただけるんじゃないかと

ホッとしています

IMG_5316.jpg


あと、看板

IMG_5318.jpg

イメージ通り**さすがです

思いを伝えるってとても難しいですが

何度もやりとりを重ね、それにずっと付き合っていただいた

工務店の方たちに感謝感謝です



先ほど気づいたこと・・・

二階のカウンターテーブルの上に置いていたこのコ**

名前をド忘れしましたが・・・

IMG_5320.jpg

花が咲いていました

きゃわゆい

今日もいいことありそうだ**

皆さま、よい週末をお過ごしください

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

