スポンサーサイト

  --, -- --:--

最近の売れ筋**

  06, 2016 01:28
こんばんは**BRUNOです☆

お久しぶりの更新ですが、いつの間にかOPENしてからお陰様で一か月が過ぎていました( ̄^ ̄)ゞ

たくさんのお客様に足を運んでいただき心より感謝申し上げます。

最近よくお客様からお声をかけていただいているのですが

その中でも「食パンないの?」

と、いうことが多かったです。

食パンは時間帯が合えばお目にかかれる幻ぐらいの存在になっていて

最近では中々タイミングが合わないお客様もおられて

気分を害しておられないかいつも心配でしたが

最近、ようやく安定してご提供ができるようになってきました。

今後も食パンはご提供をしていきますがその中でも私も期待している

ブリオッシュ生地で作る食パン

これは試食しましたが最高に美味しいです

早く皆様にご提供できるよう頑張ります(*・`ω´・)ゞ


あと、お話しいただく中では

「ここのパンは美味しいねぇ~。パンが美味しいわ」

と、BRUNOの売りである生地の美味しさを褒めていただけてうれしいです

ハイジの白パンを求めてご来店いただいたり

ニューバード(京都発祥のカレーソースと厚切りハム入り)だとか

それぞれお気に入りがありお買い求めいただいております。

今日は最近の新発売のコッペドック

IMG_5412.jpg


を、求めてお姉さまがご来店**

「コレ!コレ!コレこの前食べたら美味しかったわ~!!」

と言ってお買い上げいただきました。

私もコッペドックが好きで少しだけと

一口食べてしまうともうおしまい・・・

全部食べてしまって・・・最近体重やばいんですよぉ~

ダイエットしなければいけないと思いつつ

パンの魅力はハンパないんですねぇ~泣


まだまだ、おすすめがあるんですが

ブログ更新を頑張って少しずつご紹介していきます


また見に来てくださいね

良い一週間をお過ごしくださいね**


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

