
  --, -- --:--

造幣局の通り抜け**

  10, 2016 17:29
こんにちは〜BRUNOです✨

今日は忙しい毎日をリフレッシュする為に

相棒と造幣局の通り抜けに行ってきました🌸

めちゃくちゃ人が多かったです;^_^A

桜、綺麗でしたよ👍

201604101727531ea.jpeg

20160410172753d16.jpeg

2016041017275321b.jpeg


Comment - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
BRUNO2016  

Re: アルバイトについて

> お忙しい時間帯が分からなかったので電話での問い合わせでなく、こちらでの問い合わせ失礼します。
> 以前お店の前の張り紙でアルバイトの募集を拝見したのですが募集はまだ行っておられますか??

こんにちは。すみません、お返事おそくなりました。
現在、アルバイトの募集はしておりません。
また、募集することがあると思いますのでその時はまたお声かけください。
お問合せありがとうございました。

BRUNO

Edit | Reply | 

What's new?

