
  --, -- --:--

初の圧力鍋**

  15, 2016 10:11
おはようございます!BRUNOです

今日はいいお天気ですね(^-^)

こんな日は外へ出るのが楽しくなりますね

しかし私は家にこもって新作の仕込みをやっております

パンの中味を手仕込みで仕上げるのですが

まだ、中味は秘密です(*^^*)

失敗したらいけないので

なんせ圧力鍋を扱うのは初の試みなんですよ〜

201604151009009aa.jpeg


さっきもシューっと鳴いておりました。

今、出来上がり、蓋を開けれるまで3時間程の待ちです。

さぁーちゃんと出来てるんでしょうかね

また、新作が出来ればお知らせします🌟🌟🌟

良い週末をお過ごし下さい😊

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

