
  --, -- --:--

ひっさびっさ♩ノイカフェへ**

  29, 2016 15:38
こんにちは〜BRUNOです✨

今日は夕方までお休み🌟

毎月の行事、西宮神社へ行って来ました‼️

やっぱり落ち着くなぁ〜〜

お願い事たくさんして満足満足(^O^)

今日も緑いっぱいで癒されました。

その後はなかなか行けなかったnuecafeへ🚙

遅いランチ😀

20160429153613a19.jpeg

ココはいつまお客さんいっぱいです。

このカフェをみて相棒とカフェを早くやりたいなぁ〜と

常、話していたのを思い出します。

今は、もう一つやりたかったベーカリーをやっていますが

二階でゆっくり食べて頂けるスペースを

チョイとしたカフェに負けないよう作りあげました。

当初予定していたカフェメニューも今、開発中です👍

もうしばらくお待ちください😊

少しずつですが前に進んで行きます☘

Comment - 0

What's new?

