スポンサーサイト

  --, -- --:--

究極の肉パン**トロ肉パン**

  30, 2016 14:10
こんにちは**
いよいよゴールデンウイークが始まりましたね♪
BRUNOでは5月3日から使えるクーポンをご用意しております。
お買い上げ商品から10%の割引券がついたチラシをお渡ししています。

BRUNOの5月の新商品「トロ肉パン」が登場します。国産黒毛和牛を使用し、卵生地に包みこんがり揚げています。
しっかり味が染み込んだお肉の味をお楽しみください!!

IMG_5619.jpg

※5月の期間限定です。一日200個限定。なくなり次第終了です。お一人様1個とさせていただきます。ご了承ください。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
BRUNO2016  

Re: タイトルなし

はじめまして。BRUNOの代表の森田といいます。
本日は雨の中お越しいただいたのにもかかわらず、気分の悪い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私の目が行き届いてませんでした。
今後このようなことがないようスタッフの教育にも気を配り、全てのお客様にBRUNOを楽しんでいただけるように頑張っていきます。
また、当店に足を運んでいただけるような店にしてまいります。
今回の事をご報告いただき感謝いたします。本当にありがとうございました。

BRUNO 森田

Edit | Reply | 

What's new?

