スポンサーサイト

  --, -- --:--

HIROコーヒーで勉強中**

  20, 2016 22:27
こんばんは~BRUNOです

本日二回目の投稿**

やる気満々です(笑)



今日は、相棒と二人でお勉強タイム

最近、HIROコーヒーのカウンターが妙に落ち着くんです

なのでわざわざ車でやってきました

皆さん、花の金曜日を楽しんでおられます。

IMG_5738.jpg

ここではいつも読書タイム。

もっとパンについても勉強をしないといけないし、

もっと人生についても勉強をしないといけないなぁ~と。。。

いろんな方に出会いそう実感しております。

最近は、やっぱりBRUNOのスタッフたち

いつも一生懸命にパンを愛し、お客様目線のみんなに感謝感謝

きれいに焼きあがった食パンの画像を送ってきたり

今のBRUNOのスタッフたちはみんな輝いています

販売のバイトの子たちもBRUNOが初めてのバイトという子もいてます。

はじめは緊張して声も小さく、レジも遅くお客様にご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。

毎日、少しずつ成長して今では笑顔も自然と出てくるようになって

今日、モリカフェの店長のやもちゃんが

「この前BRUNOに行ったときいらっしゃいませと声をかけてくれたけど、あんな風に声をかけてもらえたら気持ちがいいですね」

と言ってくれました。

すごくうれしかったです

頑張ったねと早くその子に伝えてあげたいなぁ~

よし、私も負けずに明日も試作をバンバン作って美味しいパンを皆様に提供できるように頑張ります

明日はサンドイッチの施策です♪

お楽しみに・・・


それでは楽しい週末をお過ごしくださいねぇ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

