スポンサーサイト

  --, -- --:--

めちゃウマ♪メロワッサン**

  25, 2016 22:06
こんばんは〜BRUNOです✨

今日は新商品が2つ(^○^)

1つは相棒考案『メロワッサン』です

201605251306005f0.jpeg

クロワッサンにBRUNO自慢の

メロンの皮とクランブルを乗せて焼き上げました!

出したらすぐに売り切れてしまい

もう一度出してもらうよう厨房に伝えました。

相棒が考えて出来上がって食べて美味しくって喜んでましたが

もしやと思いネットで調べるとすでにやっておられるパン屋さんありました(笑)

残念

けど、美味しければいいよねぇ♪



もう1つは『チョコデニッシュ』

写真を取り忘れまして、宣伝効果薄ですが・・・

こちらも美味しいですよぉ~

BRUNOにお立ち寄りの際に一目みてやってください


ただいま、カフェメニューをかなり開発中**

うちのスタッフにパティシエがおります

彼女の腕前を少しお披露目

IMG_5801.jpg

すてきでしょ

こんな才能があったなんて~と驚きです

まだ開発段階なのですがそのうち皆様に見て食べて楽しいものをお届けします☆

楽しみにしていてくださいね**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

