スポンサーサイト

  --, -- --:--

6月の限定商品**

  29, 2016 19:28
こんばんは~BRUNOです**

もうすぐ5月も終わりますねぇ・・・ほんと一年が転がるように早いです( ;∀;)

5月の限定商品は「トロ肉パン」

原価率90%超えの商品。

人件費を考えると出れば出るほど赤字な商品。

毎日毎日トロ肉の仕込みに追われる日々がもう少しで終了します。

嬉しいようなさみしいような・・・

続けて欲しいとお客様に熱烈アピールをされていますが

体力的、原価的・・・・・・・・・・あぁ~難しい

そんな毎日の中、次なる限定商品をスタッフと考えました。

6月の限定商品は「ベーコンエピ『梅シソ味』

おぉ~トロ肉と比べてインパクトにかけますが

梅とシソ、合わないはずがない

それをベーコンエピにトッピングとはとてもいい発想

イメージしただけて早く食べたくなりました。

何度か試作を重ね、改良を加えてとても美味しいものができました。

今日も焼きたてを食べましたがやっぱり美味しい

二ついただきました**

皆さん、パン屋をすると太ると思います

体重をどう戻そうか・・・・・

など、悩みも抱え美味しいパン作りは続きます

ただいま、BRUNOでお買い物された方や、店舗前にもお得なクーポン付きのチラシを配布しております。

500円以上お買い上げの方に、次回から使えるドリンク1杯無料券がついています!!

是非、BRUNOの2階でくつろぎのひと時をお過ごしくださいね

もちろんお持ち帰りでもOKです


では、よい夜のひと時をお過ごしくださいね。

BRUNOは明日も朝から皆様のお越しをお待ちしております

6月の新作

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

