スポンサーサイト

  --, -- --:--

スタッフ募集!!

  21, 2016 09:10
おはようございます( ̄^ ̄)ゞBRUNOです**

東淀川区の空は綺麗な青空です\(^o^)/

いいことが起こりそうな予感♪

昨日、面接をしました

ただいま正社員とパートさんの募集をしています。

製造と販売です☆

どちらも出来たら最高です

が、どちらでもOKですので是非応募してくださいね。

昨日の面接で数名の方とお話しさせていただきました。

人選びとは悩みますね

けどけど、キラキラ輝いている方がやってきましたよぉ~!!!

昨日、お電話いただいたのですがその感じが良く、会ってみたいと思ったので

すぐに面接に来ていただきました

20分後には面接会場に来ていただきました。

ガラスドアの向こうに立っている姿を見た瞬間

合格!!

お話しをしていて私の中ではそれは決定事項になりました。

ので、今後のお話をしました

ようやく一人決まりましてホッとしております

まだまだ、人材を募集していますのでよろしくお願いします


今日も一日、楽しみましょうね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment - 2

M  

アルバイトの応募条件について

4月から高校3年生になります。
高校生はアルバイト応募ダメですか?

Edit | Reply | 
BRUNO2016  

Re: アルバイトの応募条件について

ご連絡遅くなりました。今のところ高校生は不可となっております。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

BRUNO

、> 4月から高校3年生になります。
> 高校生はアルバイト応募ダメですか?

Edit | Reply | 

What's new?

