スポンサーサイト

  --, -- --:--

夢**

  04, 2016 07:15
おはようございます。BRUNOです**

今日はなぜか早々と目が覚めてしまい日ごろ溜めにためている仕事をこなそうとパソコンに向かいましたが

やはり気が乗らず(-"-)ブログを書き書き

BRUNOの事や事務仕事、家の事、他の事業の事、人材の事、猫の事。。。

どれも常に考えて行かないといけないと思うけど

優先順位をつけていかないとなぁ~ということで

いつも家の事が後回しになってしまいます

しかし私の夢は専業主婦

洗濯、料理、掃除、趣味の手芸やガーデニングなどを毎日こなし

相棒や娘の帰りを美味しいご飯を作って待つ

それが幸せだなぁ~と感じるのです

専業主婦はつまらないなんて言う人もいてますが

私にとっては立派な職業

大切な人の事を考えながら料理を作ることはなんて素敵なことなんでしょう

少数派意見だと思いますがいつかその日が来るのを夢見て

今は上に掲げたやらなければならない仕事をこなし

邁進するのみ!!です

今日は朝からもう一つの事業のお手伝い

それが終わればまたもう一つの事業の事務仕事

それが終われば別事業の人材確保への道

それが終わればBRUNOの事で営業の方とお会いして

それが終われば新作の試食とBRUNOの買い出し

それが終われば店舗前の電気の取り付け工事開始

それと同時にBRUNOのミーティング・・・

家に帰れるのは夜中の12時過ぎかなぁ~

それはそれで楽しい

それぞれの事業でスタッフたちがいつも自分たちの仕事に誇りを持って取り組んでいるので

安心して任せていられるのです

どの職場もスタッフ同士仲が良く本当に楽しく仕事をしているのがわかります。

時には朝から夜まで電話やLINEで報連相をしている時もしばしば

そんな時いつも思うのが「なんて素晴らしいスタッフに恵まれたんだろう」

事業を通して人への感謝が出来る今、これはこれで私の夢は叶っているのだと実感しています。

相棒と築き上げた事業を成功させることが私の初めの夢だったのですから

もうすぐBRUNOもOPENします。

昨日から食パンモーニングが始まりました。

たいして宣伝もせずでしたが店舗前の張り紙を見て注文をしていただいた方が数名。

なんて嬉しい**

スタッフからも喜びの声を聞けました。

感謝感謝

外は少しお天気が悪いようですが

皆様にとって素敵な週末でありますように・・・

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

