スポンサーサイト

  --, -- --:--

とろけるチーズケーキ**

  10, 2016 17:10
こんにちは~BRUNOです**

今日はお天気でしたね

お天気で気分が変化していしまいがちですが

今日も元気に新作が登場しました

カフェでデザート代わりに食べていただけるものを出したくて

本日、ようやく「とろけるチーズケーキ」が登場しました

IMG_5893.jpg

午後のひと時をBRUNOで過ごしていただきたいと

カフェメニューももうすぐ登場します。

その前にお手頃価格でカフェ気分を味わっていただける商品だと思います。

コレはまさにチーズケーキ**

北海道産のチーズを使用したとろけるチーズフィリングを

ふんわりとしたチーズ風味のパン生地で包んだ製品です。

一口噛めば中からトロ~っと、クリームが出てきます。

是非お試しください。

そして明日からドリンクメニューが増えます

今まではコーヒー等のHOTとICE、後は紅茶のHOTだけでした。

明日からそれ以外に紅茶のICE、オレンジジュース、アップルジュース、ジンジャーエールが仲間入り

幅広い年代の方に楽しんでいただけるようになりました

皆様のお越しをお待ちしております

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

