スポンサーサイト

  --, -- --:--

ランチはじめます**

  13, 2016 09:09
おはようございます!BRUNOです**

BRUNOでは今日からモーニングに続きランチが始まります

メニューは

クロックムッシュサンド ¥850
(たまごサラダ、クリームチーズ、ハム)
IMG_5902.jpg
・クロックムッシュ
・スープ
・サラダ
・ヨーグルト
・ドリンク

クロックムッシュは皆さんご存知ですか?


私はスタッフが作ってくれたのを食べたのが初めてだったのですが

とても美味しいんですよぉ

BRUNOで焼き上げた食パンに人気のたまごサラダとクリームチーズとハムをサンドし

卵液につけてオーブンで焼き上げた商品です

一口噛めばサクッ、フワッ、ウマッです。

是非一度お試しください。


あともう一つありまして

ホットドッグ(カレー味) ¥680
(ウインナー、カレー和えキャベツ)
IMG_5901.jpg
・ホットドック
・スープ
・フライドポテト
・サラダ
・ドリンク

慣れ親しんだホットドッグにカレー味を付けた千切りキャベツ。

当店で人気のウインナーロールに使用しているウインナーを挟み

ケチャップをかけてオーブンで2度焼きしました。

最近新しくなったドックロールを使用しています

このドックロール自体に甘みがあり美味しいんです

何度も試作、ミーティングを重ねようやく決定しました

ランチのお時間は11:30~14:00になります。

どうぞランチでBRUNOタイムをお過ごしくださいませ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

矢田@医療職兼業トレーダー  

昼食べたばっかりですが、もう食べたくなりました(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

Edit | Reply | 
BRUNO2016  

Re: タイトルなし

矢田@医療職兼業トレーダー様

コメント、応援ありがとうございます☆

また、お腹がすくような生地を書いていきたいと思います(笑)


> 昼食べたばっかりですが、もう食べたくなりました(^_^;)
> 応援しておきました。ポチッ

Edit | Reply | 

What's new?

