
  --, -- --:--

愛猫ふくちゃん**空を飛びたくて

  16, 2016 19:02
こんばんは~BRUNOです**

今日は一日雨でしたね

午前中はおうちで仕事をしながら家の掃除をしてまして

カーペットについた猫の毛を粘着ローラーでゴロゴロしてましたら

うちの末っ子のふくちゃんが遊んでくれてると思って

目で追ってはすかさず手を出すの繰り返しをしていましたぁ

そのうちそれにも飽きたのか気持ちよさそうに背筋を伸ばしてまして

それがとてもかわいい姿

IMG_5978.jpg

お空を飛びたいかい?ふくちゃん

足としっぽがなんとも言えません

IMG_5979.jpg

今日も癒されましたぁ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

