スポンサーサイト

  --, -- --:--

新しい家族と自慢の食パンと・・・**

  22, 2016 09:57
おはようございます!BRUNOです**

わが家のメンバーは相棒と、保育士の娘とあと愛猫3匹との6人家族

長男のきんと長女の運と末っ子のふくです。

どのコも血のつながりはありませんが

末っ子のふくちゃんはわが家に来た時からオスのきんちゃんの事を

お母さんと思っているようでいつもきんちゃんがゴロンとしている側にいっては

べったりと添い寝しにいきます。

そのうちゴロゴロと喉を鳴らしてはきんちゃんの胸元を吸いはじめます。

しばらくするときんちゃんの胸元はビッショリと濡れてまして

本来一人(一匹)がいいきんちゃんですがその時はやさしく

ふくちゃんの頭をなめてあげています

その姿が母子のようで(笑)

しかしメスの運ちゃんによって行くときは威嚇なのか発情なのか・・・

追いかけまわしてバタバタ。。。

なんででしょうかぁ?

まぁ、なんにしても三人(三匹)は仲良し

左からきんちゃん、ふくちゃん、運ちゃん

IMG_6029.jpg

親子に見えるでしょ

そんなわが家にもうすぐ家族が増えます

上の娘はもうすぐ23歳になります。

そんな私は40歳も超え高齢出産の域に達しております

23年振りの出産・・・テレビの中だけの話かと思っていたら

自分がこんなに歳の離れた子供を産むことになるとは夢にも思えなかったです。

BRUNOがOPENしたときはつわりと出血で悩んでおりましたが

ようやくどちらも落ち着いてきたようです。

お腹が痛くなることもありますが時々安静をしてなんとかやっています

今は楽しみに毎日を過ごしております

今、一番の心配事はパンの試食で体重の増加がやばいです

先日の検診の時もカロリー制限を受けました

でも、つい食べちゃうんですよねぇ~BRUNOのパン美味しいんですよぉ

ようやくこだわりの食パンも販売を開始しました

バターの香りがたっぷりする「雅」

ふんわりしっとりした食パンです。

どうぞ一度ご賞味くださいませ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

