スポンサーサイト

  --, -- --:--

猫たちとBRUNOと**

  26, 2016 18:55
こんばんは~BRUNOです**

今日は毎月恒例の西宮えびすに行ってきました。

綺麗な緑の葉がユラユラと歩く私たちを見守ってくれているようで

この景色を見ると気持ちが柔らかくなるんです。

お天気も良く晴々とした気分でした


お出かけの相棒と別れ、家に帰ったらご飯待ちのうちのコたちがお出迎え

ほんでもってお腹いっぱいになったらグッスリお昼寝・・・

IMG_6106.jpg

暑かったのか運ちゃんえらい舌出しておりますやん

まぁ~なんてカワユイんでしょうかぁ


こちら↓はきんちゃん。

IMG_6099.jpg

ちょっとぉ~~息は出来ていますかぁ~


ふくちゃんは・・・どこへやら・・・

臆病者のふくちゃんは呼んでも出てきませんね。




今日は久々に休日の一人タイム。

まるちゃんにサザエさん・・・久々なこの感じ。

あ~平和だなぁ

お得意のマスオさんのモノマネを楽しんでみようかぁ(笑)

相棒には似ていないと言われますが・・・

よし!秘密に特訓しておこう!!



そんな中でもBRUNOの事は考え続けています。

新しいメニューやらカフェのテーブルの配置やら飾りやら。

少しずつですが二階のカフェの雰囲気が変わってきているのをお気づきでしょうか?

昨日も閉店後、相棒と二人で飾りなどをしていました。

こんな感じに

IMG_6097.jpg

カフェをご利用の際、また見てみてくださいね


明日また新しい一週間が始まります。

実のある毎日になりますように・・・

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

