
  --, -- --:--

健康の源**

  22, 2016 20:31
こんばんはBRUNOです**

よく相棒とランチにいきます。

場所は決まって自宅近くのモリカフェ

相棒と開催している異業種交流会の仲間のやもちゃんです**

IMG_4839.jpg


彼の作るランチ。

体のことを考えていて選び抜いた農家さんと契約して

おいしい料理を提供してくれています。

それでいてリーズナブルな価格

やっていけるのか・・・と思うこともありますが

彼なら大丈夫な気がするのはなぜでしょうかぁ

異業種交流会のメンバーもよくここへきています。

「今からモリカフェに集合!」と電話があります。

んでもって私は「今、モリカフェ」という事も(笑)

そんなモリカフェで本日もミーティング。

たくさんの色んなことを決めていかないといけません。

けど、少し息抜きにココへきて会話して落ち着いています(笑)

やもちゃんは以前ベーカリーカフェで働いていた経験があり

よく相談に乗ってもらっています

ありがたやぁ~

あぁ~また明日もがんばろっと♪♪♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

