スポンサーサイト

  --, -- --:--

俺のあんぱん**

  30, 2016 11:33
こんにちは~BRUNOです**

BRUNOをやる以前から相棒がパン屋さんをやったら作りたものがありまして

それは何かと言いますと

薄皮のパンの中にズシっと詰まったあんこたっぷりのあんぱん

名づけて「俺のあんぱん」

何かのパクリのようなネーミングですが・・・

何度も試作を繰り返し「もっとあんこの量を増やして~」と相棒さん。

ようやく納得のものが出来上がって「コレで行こう!」と

GO!が出ました

売れるかなぁ~とスタッフと話していたのですが

とりあえずの1日限定1個の「俺のあんぱん」

IMG_6128.jpg


なんと売れましたぁ

「男の人はコレを見つけると絶対買いたくなる!」と言ってましたが

お買い上げしていただいたのはご年配の男性の方でした。

持った瞬間「オッと」となっていたそうです

相棒は終始ニコニコしていましたぁ

良かったよかった

「俺のあんぱんを見つけたらトレーごと持ち上げてみてください

ズシッときますよぉ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

