
  --, -- --:--

やっぱりプロだねぇ~**

  01, 2016 19:08
こんばんは~BRUNOです**

今日は二週間ぶりの定期健診の日でした

この二週間は腹痛も少なくすみました。

前回の検診の時に発覚した逆子。

どうしようかと相棒に相談したところ

「とりあえず二週間、毎日お灸をしてみよう

と、鍼灸師の相棒がいいました。

「えっ!?お灸で逆子治療ですかぁ??」

と、半信半疑で毎晩寝る前の恒例のように足の小指にお灸をしてくれました

熱いのを我慢しながら

「コレで赤ちゃんが定位置になってくれるならなんと素晴らしいことか~」

逆子で心配なのは子宮の入り口あたりでプクプクとけられている時

このまま出てきてしまうのではないかという不安な気持ちになってしまって。

最後まで元に戻らずにいてると帝王切開にもなるし~

と、ネットで色々調べては不安に思っていたんですが

今日の検診に行ったとき先生が

「あっ、頭が下になってるねぇ~」

と。

まぁ~なんて素晴らしい

本当に逆子治療にお灸が効果があるんだと思って

帰宅後相棒に報告すると驚いていました(笑)

この治療に理論がないからなんとも言えないところだったようで

なんせ3000年の歴史というバクッとしたことのようで

でもでも、私が実験台になり証明が出来たようです

証明するために毎日頑張っていたのか・・・?

などと思うのはおいといて・・・

と、いうことで相棒の院で、逆子治療できますよぉ

お問い合わせは↓こちらまで

ナチュラルカラー整骨院
TEL/FAX 06-6325-7410
〒533-0014 大阪市東淀川区豊新5-11-12
HP http://www.yamaguchi-healthcare.com/

ナチュラルカラー整骨院ロゴ

現在、ナチュラルカラー整骨院では出産後の骨盤治療も行っております。
出産後の赤ちゃん連れのお母さんたちが多く来院されています。
他の患者さんたちも赤ちゃんを見ては声をかけてくれるので
皆さん喜ばれています。
ベビーベッドもありますので安心していらしてください。


パン屋のブログで整骨院の宣伝しましたが・・・

そんな相棒に感謝の気持ちを込めて

今日は豚しゃぶをご用意**

喜んでくれるかと思い自家製タレを作りましてせっせと準備中

IMG_6136.jpg

オリジナルで作ってみようとアレコレ足しては味見して・・

美味しいの出来ましたがもう同じものは作れませんというのが私スタイル



「美味しいのん出来たなぁ~パンに使えないかなぁ~」など

色んなパンを想像してみましたがまだいいアイデアは浮かんできません。。。



今日はようやく雨が降らずでしたね。

梅雨は開けたのでしょうか。

また陽が暮れていきます。

楽しい夜をお過ごしくださいませ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

