
  --, -- --:--

BRUNOのコーヒー**

  12, 2016 16:16
こんにちは~BRUNOです**

お久しぶりの投稿になりました。

現在、色々作成中でして

パソコンに入っているソフトを駆使して

無料ソフトを駆使しての作成で

時間がかかるんですねぇ~



昨日出来たばかりのシールを

BRUNOのアイス用カップにペタリと貼ったら

カワユクなりましたぁ

Image_0e3a05f.jpg

キャラメルマッキャートです。

美味しそうでしょ

BRUNOのコーヒーは美味しいと

コーヒー好きの相棒がいつもいっています。

それもそのはず

相棒が美味ししという豆を採用したのですから

二人でカフェへ行ったとき

コーヒーの美味しいお店に当たると

嬉しそうに美味しそうに飲んでるいるので

コーヒーは妥協せずにいいものを選びたいと思っていたので

いい豆屋さんと出会えて良かったです

コーヒーが好きな方、一度BRUNOのコーヒーでブレイクタイムを楽しんでください

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

