
  --, -- --:--

模様替え**

  25, 2016 01:34
こんばんは~BRUNOです**

今日は遅くまで起きてます!!

やること満載です

今日はBRUNOが閉店後メニューボードを取り付けに行ってきました

レジ横です

IMG_6448.jpg

ココにメニューを貼りますので少し見やすくなるといいなぁ


実は昨日も閉店後にアイランドの底上げをしました。

お気づきの方おられたでしょうかぁ

高さがある方が取りやすいかなぁ~と考え続けていたので

やるだけやってみようということでブロックを挟んでみましたよ。

その画像はございませんが・・・またBRUNOのに行かれた時は

「あっ、これね」程度にご確認いただけたら嬉しいです




火曜日からランチメニューが増えます。

BLTEサンドとカツサンドです!

また画像をUPしますねぇ

モリモリ食べて暑い夏を乗り切りましょう

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

