スポンサーサイト

  --, -- --:--

揚げたて!チキン南蛮バーガー&揚げたて!フィッシュバーガー**

  30, 2016 12:38
おはようございます!BRUNOです**

今回のご紹介は新作という訳ではございませんが

お客様のご要望により出来ました。

レギュラーでご提供しております

「チキン南蛮バーガー」と「フィッシュバーガー」

コレを揚げたてで食べたいとお声をいただきまして

それでは早速揚げたてでのイメージを形にしまして試食したところ

あらまぁ~~~なんて美味しいんだろう

冷めたバーガーも美味しいのですが

そりゃぁ、揚げたてにはかないませんね。

衣がサックサク

お腹の皮の伸びを気にしながらも完食です。



「揚げたて!チキン南蛮バーガー」

従来のチキン南蛮バーガーよりチキンが倍の量になります。

IMG_6481.jpg


のでお値段も変わりますが食べごたえはめちゃあります

でもって、フィッシュバーガーもフィッシュを倍にしました。

「揚げたて!フィッシュバーガー」

IMG_6482.jpg


フィッシュバーガーは従来品はマフィンでサンドしていますが

揚げたて!フィッシュバーガーはその名のとおりバーガーでサンドしました

どちらもタルタルソースが乗ってます

サンドイッチケースの所にそれぞれのカードを置いてますので

揚げたて希望の方はカードをレジまでお持ちください。

IMG_6484.jpg


もちろんカードではなく口頭でもかまいません。

※夕方以降は揚げたては販売が出来ませんのでご了承ください。


機会がありましたら是非食べていただきたいです**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

