
  --, -- --:--

みんな大好きナポリタン**

  01, 2016 18:38
こんにちは~BRUNOです**

またまたランチメニューが増えます

それはBRUNOを始める前から作りたかったメニューの一つ。

お子様でも食べていただけるパスタ「ナポリタン」です

オーソドックスなメニューではありますが

お子様連れも多いので

幅広く楽しんでいただけるものをまずご提供したいと思います。

ナポリタンの他にBRUNOで焼き上げたパン(日によって内容は異なります)と

サラダとドリンク付きです

昔ながらのナポリタン**
950円(セット)

IMG_6504.jpg

先日ミーティングで試食会をしたんですが

美味しくってあっという間に完食してしまいました


私事ですがつわりの時期に麺類しか食べれず

パスタでもナポリタンはよくお世話になったんです

パスタか焼きそばUFOか・・・みたいな

悲しい事にパンではなくってねぇ(笑)

いまだにナポリタン病にかかっているので

他のお店に行かなくってもBRUNOでランチ出来るぅ~と喜んでいます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

