スポンサーサイト

  --, -- --:--

トイレの模様替え**モザイクタイルを・・・

  09, 2016 02:49
こんばんは~BRUNOです**


BRUNOの改装をするときに業者の方にお願いして

トイレに古い収納を使って

飾りのスペースにしていただきました。

裸電球もつけてもらいました。

そのスペースの壁面にモザイクタイルを貼りたい

と、いうことも伝えて貼りやすい構造にしていただいていました。

しかし、OPENの忙しさでタイルを貼る時間が持てず

そのままの状態で5か月が経ってしまって・・・

もういい加減仕上げようとようやく重い腰を上げた次第です。

タイルはOPEN前に購入していたのでが

それでは足りなくって余っていた別のタイルで補いました。

そして出来上がったのがこんな感じ

びふぉー**



あふたー**

S_4731044817135.jpg

ガタガタな仕上がりですがそれも味

そのガタガタ加減も合わせて満足です

相棒と二人で営業時間が過ぎた21時から頑張りました。

素人にタイル貼りはなかなかの重労働なんですね

他にもやろうと思って出来ていなかったことも合わせてやっていたら

気が付けば3時・・・6時間もセッセとやっとりましたわ

時間はあっという間にすぎますね

出来ていなかった内の一つにこちらのパンの陳列に使用している

相棒が作った棚**

コレにもお気に入りのモザイクタイルを

S_4731044895618.jpg

これまた満足しました。

まだまだ、BRUNOは進化形です

変わりゆく姿をお楽しみください(笑)

ご来店の際にみてやってくださいませぇ~~~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

