スポンサーサイト

  --, -- --:--

なんてこった**

  16, 2016 11:13
こんにちは~BRUNOです**

昨日は「よ~いドン」の放送日でしたが

オリンピックの放送延長のため「本日のおすすめ3」のコーナーがカーーーット

されていましたぁ

担当の方からご連絡いただき

「すみません来週必ず放送します」

との事でした

osusume3.jpg


相棒と朝からテレビの前でかじりついていたので

よ~いドンが終わると「ポッカ~ン」としてしまいました

コレは予想もしなかったことでこういう事もあるんだなぁと。

同じ日に放送予定されていたパン屋さんも同じだったでしょうねぇ

お気持ち察します

放送を楽しみにしていただいていた方がたには申し訳ございませんでした。

改めて来週の月曜日に放送されるようです。

なんとなく不安があったりもしますが・・・

楽しみが一週間また続くんだぁ~とポジティブに考えよう

今日からお仕事の方も多いかと思います。

お疲れが出ないようBRUNOのパンで元気に一日お過ごしください

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

