
  --, -- --:--

思いっきり改装中**

  22, 2016 14:19
こんにちはBRUNOです**

今日は朝から内装の業者さんと現場で打ち合わせでした♪

中に入るとガッツリ思いっきり改装中です。

IMG_4823.jpg

IMG_4824.jpg

ホコリがすごいからどうぞとマスクを用意してくれていました☆


ホントに二階のホコリはすごかったです

マスク感謝!!





窓をどの辺りから付けるか。

開き方は右なのか左なのか。

取り切れない柱はどのようにして見せるようにするのか。

電気の配置はどうするのか・・・などなど。

決めることはたくさんです

まぁ、楽しいですけどね


IMG_4826.jpg

↑ココに階段ができます**



IMG_4829.jpg

↑天井も高くするために板を外していただきました。


IMG_4835.jpg

↑取れない柱もうまく生かしてくつろぎの空間をご提供します


また随時近況をご報告します


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

