
  --, -- --:--

クロワッサンアイス**

  19, 2016 09:26
おはよ~ございます!BRUNOです**

ようやく完成いたしました

以前より熱望しておりましたクロワッサンアイス。

メチャウマです

きな粉と黒蜜とバニラアイスの組み合わせが好きでして

コレをなんとか皆様にも提供できたらと思い

スタッフのアイデアからBRUNOで焼いたクロワッサンと合わせて出せばいいのではないかと

おぉ~素晴らしいではありませんか

タイミングが合えば焼きたてをそのままで

少し時間が経って冷めてしまっている場合はもう一度オーブンで温めなおして

コレがサクッとしていておいしいんですよぉ~~~

フォークとナイフで食べていただくんですが

サクサクッとクロワッサンと濃厚バニラアイス、抜群のコンビのきな粉と黒蜜。

そりぁ~美味しいでしょ

クロワッサンアイス

黒蜜はお好きな量をかけていただけるよう

別添えでおつけしております。

是非、お試しください**

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

