スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブリオッシュ生地でベリーバニラ**

  23, 2016 06:17
おはようございます!BRUNOです**

二日前より新商品が登場しております。

それは相棒が大好きなバニラチーズとクランべりを合わせた

しかもブリオッシュ生地を使うという贅沢な商品です

クランベリーチーズが好きな相棒ですが

この組み合わせを皆様に知っていただきたいと

常々申しておりました

キューブシリーズではクランベリーチーズとして登場しております。

また新たな商品で何とかならんかいつも言っておりましたら

スタッフが「こんなの作ってみました」

と、ブリオッシュ生地をタルトの様に見立てて

クランベリーチーズをたっぷり入れたものを

提案してくれました

それを食べた相棒さん

「コレは美味しい!!」と絶賛

すぐにでも皆さんに食べてもらいたいと目を輝かせていました

クランベリーチーズはバニラチーズとクランベリーを混ぜ合わせたものです。

焼きあがったときにクランベリーがベーコンに見えるので

混ぜ込まずに上に散らばめて

プラス、彩を考えてレーズンも一緒に乗せたものを作ってもらいました。

ベリーバニラ

彩もきれいに仕上がり商品化することになりましたぁ

ブリオッシュとは

水の代わりに牛乳を加え、バターと卵を多く使った口当たりの軽い発酵パンの一種である。材料が焼き菓子に近いことから、発酵の過程を要するケーキ

とされています。(Wikipedia引用)

今回の「ベリーバニラ」はまさに見た目も味も

ケーキのような仕上がりです

一度お試しください



もうすぐ夏休みも終わりますね。

夏休みの宿題も追い込みに入りましたでしょうかぁ

私はいつもラストスパートをかけないといけない程

長い休みを満喫している方でした

小さいころを思い出すとやっぱり夏休みがワクワク感がたくさんあったような気がします。

子どもたちにたくさんの経験を重ねてもらいたいですね


では、今日も良い一日をお過ごしください

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

