
  --, -- --:--

パンdeパフェ**カフェメニュー

  30, 2016 17:59
こんにちは~BRUNOです**

今日は涼しく過ごしやすいですね

ベランダから入ってくる風が心地いいです。

今日はBRUNOへ新商品の大詰めに行ってきました

随分長い時間がかかってしまったのですが

食パンを使ってデザートを考えていまして

女子に人気のアイスや生クリームを添えて食べていただきたい

と思い、考えまして

後は食パンの大きさや盛り付け等をスタッフと相談し

昨日のミーティングで「こうしてみよう!」

が、決定しましてその最終試食をしてまいりました

それがね、とっても美味しく出来上がったんですよぉ

味も見た目も最高だぁー

ということで早速9月2日(金)よりカフェメニューとして登場します

パンdeパフェ 650円

食べやすい大きさのキューブ型で焼いた食パンです。

S_4835323631091.jpg

食パンの上を切り、さいの目に切りこんだ上部を溶かしたバターにつけて

オーブンで焼いています

そこがミソ!!

フワッとした食感とカリッとした食感が楽しめます。

メイプルシロップをかけることで全体がまとまります。

S_4835317131033.jpg

※カフェの時間が変更されました。
以前は11:30~17:00でしたが
11:00~17:00となりました。
30分早くなりました。

BRUNOで午後のひと時をお楽しみください

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

