スポンサーサイト

  --, -- --:--

ポイントカードを発行いたします**

  31, 2016 18:29
こんにちは~BRUNOです**

明日から9月ですね~

今日の日中は暑かったのですが

風が秋の気配を運んでくれているような冷たさを感じました。

季節の移り変わりを楽しめるのは日本のいいところですね


私は夏から秋に変わるこの時期が好きなんです。

淋しさも含んだ気温の変化になぜかワクワクを感じてしまいます。

基本引きこもりなのでおうち時間を味わえるからでしょうね。

夏バテで食べる楽しみを忘れていたのを取り戻し

色んなデザートを作る楽しみ。

好きなインテリアに囲まれて暮らす楽しみ。

模様替えをする楽しみ。

夏は暑くて動く気もしなかったのに

涼しくなればムクムクとあれもしたいこれもしようと

夜中まで家具を動かしたり、暖かい飲み物片手に読書したり

夜更かししたり・・・

楽しいことがおうちの中で完成される。

だから、外に出るのがもったいなくなってしまうんですよねぇ

なんていっても仕事はしないといけないので

出かけますがぁ・・・


でも、BRUNOで過ごす時間はとても好きです。

自分好みの家具を置いて

自分が美味しいと思うものがたくさん並んでいる。

最近はランチにはまりまくりで(笑)

別の事業の合間にBRUNOに相棒と行き

店の雰囲気やパンの焼き具合や並べ方。

提供の時間の確認やスタッフとのコミュニケーション。

そして美味しいランチをいただく。

最高の時間。

パンの焼き色が綺麗だったり

ランチが美味しかったりすると

テンションが上がります


皆様にもBRUNOに行きたいと思ってもらえるように日々進化



進化のBRUNOはお客様から多数のご要望により

明日9月1日からポイントカードを発行いたします

↑相棒が描いた絵を採用

ポイントカード表2


カフェやランチでもご利用できます。

また、ご利用にあたりの注意点等を店内に掲示しておきますので

ご一読いただきますよう、よろしくお願いいたします。


秋もBRUNOでお待ちしております**


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

パン好き  

8時に開けて

朝8時にきっちり店開けてください。今日も久しぶりにパン買おうと思ったら、8時なのに看板出てないし、店内暗いし、パン少ししか並んでないし・・・
しばらく覗いてたけど店員さん全然外見てないし。
少し遠回りして買いに行ったのにガッカリでした。

Edit | Reply | 
BRUNO2016  

Re: Re: 8時に開けて

> > 朝8時にきっちり店開けてください。今日も久しぶりにパン買おうと思ったら、8時なのに看板出てないし、店内暗いし、パン少ししか並んでないし・・・
> > しばらく覗いてたけど店員さん全然外見てないし。
> > 少し遠回りして買いに行ったのにガッカリでした。
>
> ご意見ありがとうございます。
> 通常7時57分にタイマーを鳴らし時間通りオープンできるよう努めています。
> タイマーが鳴ったら看板を出して、電気を点けるということをしております。
> そこに3分かけることはないです。
> 本日も通常通りのオープンでした。
> しかし少しの差でピッタリとはいかなかったのかもしれませんね。
> パンの種類も通常通りだったと記憶しております。パンの種類すべてが8時に並んでいることはないのでその点はご了承ください。
> 8時以降もドンドン焼きあがってくるので8時ちょうどの時と10分後ではまた違うかもしれません。
> 時間が経つごとに種類も豊富にはなっていきます。
> パンの生地は生き物ですのでその日の気温や状態により発酵時間が10分~20分の時間のずれも出てくるので
> お客様が欲しいと思っていただけるものが並んでいなかったのかもしれないです。>
> お仕事前に寄っていただいてる場合など1分の時間も無駄には出来ないものだと思います。
> 不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
> 今後も8時にオープンできるよう努めてまいります。
> わざわざ遠回りして当店まで来ていただきありがとうございました。
> また、ご意見はスタッフと共有し今後に活かしていきたいと思います。
> ありがとうございました。
>
> 店主 山口

Edit | Reply | 

What's new?

