スポンサーサイト

  --, -- --:--

ココアとティーソーダ**ドリンクメニュー

  02, 2016 16:30
こんにちは~BRUNOです**

BRUNOのドリンクメニューが増えましたぁ

ココアとティーソーダ♪

ココアといえば「VAN HOUTEN」と思っている私は

迷わずコレを選びました

人生初のVAN HOUTENのココアを飲んだ時、感動したんです(笑)

こんなに美味しいものだったのかと

まだ飲んだことのない人も、飲んで好きな人もいかがですかぁ

ココア画像


ティーソーダは最近まで飲んだことがなく

相棒が「美味しいよぉ」と教えてくれて試したところ

まぁ~なんて美味しいものだろう

IMG_6673.jpg


と、皆様にも飲んでもらいたいと思いメニューに追加することに。

どちらも美味しく仕上がっております。

一度お試しください

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

