スポンサーサイト

  --, -- --:--

BRUNOの看板**

  29, 2016 11:57
こんにちは~BRUNOです**

久々の投稿となりました

ただいま臨月になりました。

お腹のベイビーも順調に成長していますが

私のお腹も順調に・・・体重も順調に・・・成長しております

そのためか、年齢のせいかわかりませんが

色んな体の変化に対応しております・・・

今回の妊娠では色んな経験をさせてもらってます

臨月と言いましても予定日まで数日ですが

全く生まれてくる気配が・・・(;^ω^)

陣痛を誘発しようと相棒と夜な夜な歩きに出かけていますが・・・

自然に任せて時期を待つとしますか


以前、相棒が近くの工務店から木材をいただいてきまして

何を作ろうかと模索しておりました

たくさんの木材を前にどうすんだぁ~?と

私はなんの期待もしていなかったのですが

こんな素敵なものが出来上がりましたよぉ

S_4981559540957.jpg

BRUNOの看板です**

発想が素敵だなぁ~と

可愛らしい

うんでもって反対側**

S_4981560702311.jpg

2FがCafeアピール

ちなみに文字は私が書きましたぁ

店舗前にこのコいてますのでよかったらみてやってくださいませぇ~~~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
BRUNO  

ご意見ありがとうございます。

いつもご利用いただきありがとうございます😊

今回の件、ご指摘ありがとうございました。
おくつろぎの所、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後この様な事がない様、今回のご意見を大事にさせていただきスタッフとも共有しお客様一人ひとりに満足していただける空間作りをしてまいります。
また、BRUNOで大切な時間を過ごしていただければ幸いです。

ありがとうございました。

BRUNO 山口

Edit | Reply | 

What's new?

