スポンサーサイト

  --, -- --:--

練乳ミルク**

  24, 2016 12:42
こんにちは~BRUNOです**

ご無沙汰しております

みなさまお元気だったでしょうかぁ?

私事ですが10月9日に無事出産いたしました

予定日より一週間遅れでした。

なかなか陣痛も来ず、診察でも子宮の開きが進んでおらずで

「どうしたもんかなぁ~」と。

んでもってできる事をやってみようと

相棒と夜な夜な町を徘徊していました

それでも「今日もまだだなぁ~」という日々。。。

そんなこんなでも仕事はあるもんで

毎日やらなければならない事をこなしていまして

色んな気になることを陣痛が来ない事で解決しておりました

それでも出産で立ち合いが出来ないかと思っていた

初の催事が予定日を過ぎてからありまして

BRUNOのパンを納品するのも相棒とスタッフに任せるしかないなぁ~

など、気になりながらも催事の様子を見ることを諦めていました。

しかしなんとなんと催事の日も無事?に陣痛が来なかったので

一緒に催事の準備から開催までを見届けることが出来ましたぁ

全ての気になることを終えた帰りの車の中で

(もう生まれてきても大丈夫だよ。ありがとうね)と

お腹に話しかけたその日、無事に陣痛が来て出産いたしました

生まれてくる前から母を気使ってくれたわが子に感謝です

23年前と違って心に余裕があるようで

泣いている声を聞いてもかわいいと思える母に成長していました。

ベビーは良く寝てくれるおかげで今までと変わりなく新商品の開発を続けています。



というわけで最近の新商品をご紹介**

練乳ミルク**

Image_445225e.jpg

フワフワのパン生地に練乳ミルクをサンドしました。

歯ごたえがフワッとしています。

とても美味しく仕上がりました

その他にも新商品の試作をしておりますので

お楽しみに


また新しい週が始まりました。

皆様が楽しい毎日でありますように・・・

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

