
  --, -- --:--

インスタグラムもやっています**

  25, 2016 12:08
こんにちは~BRUNOです**

皆さん、インスタグラムをご存知でしょうか?

私は数か月前に存在を知りましたぁ

載せたい記事や画像をブログより簡単に投稿できるSNSです。

ちょこっとした事をBRUNOでも投稿しておりますので

良ければそちらも覗いてみてくださいね

その投稿を皆様にもしていただけるのなら

お願いしたいことがありまして

↓こんなものを作成いたしました

S_5106796815113.jpg

可愛いでしょ

お察しの通り相棒作です

銀色の鉄板をネットで購入してわざわざサビ加工を施して

印刷した文字をくりぬいて白文字でぬりぬりして作ったそうです。

可愛すぎ~~~

こんな作業をしているのがほんとに好きなんですねぇ

相棒さん

ハッシュタグは#bruno_osakaでお願いします

皆さんの暖かい投稿ドンドンお待ちしております

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

