スポンサーサイト

  --, -- --:--

インスタグラムもやっています2**

  07, 2016 23:57
こんばんは~BRUNOです**

日曜日の夜、久々にBRUNOに足を運びました。

スタッフのみんなが使いやすいように

少しずつBRUNOを変身させてくれていたので

どんな風に変わっているのか気になっていたのです。

バタバタでOPENして以来、変更するところが多々あり

ゆっくりですが相棒やスタッフと話し合い変更していっています。

大きく変わったところといえばやっぱり

セルフサービスだったドリンクの提供を

機械の位置を変えスタッフで準備をするようにしたことですかね。

手間は増えましたがお客様の負担を減らすことができ

また、ランチを提供するうえでもドリンクの機会の移動は必要だったなぁ~と。

その他、変更しようと考えていることがあります。

が、実際どうなるかよぉ~~~く考えないといけないので

まだ秘密です(笑)


その日曜日に先日の記事に載せていましたインスタグラム用の

看板の居場所を見つけましたぁ

それは↓ココです**

S_5140213838578.jpg

以前、二階のカフェに設置した黒板ですが

何を書こうか迷っていましたが

このたびめでたく相棒の自信作を設置することで落ち着きました

うんうん♪いい感じ

あと、もう一つ↓こんなものも作りましたよぉ

S_5168850120108.jpg

トイレ用

またトイレがカワユクなって満足です

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

