
  --, -- --:--

シャビーに加工&メニューが出来ました**

  26, 2016 12:09
こんにちは~BRUNOです**

今日はお天気で気持ちがいいですねぇ~

どこでもいいから出かけたくなりますね

行く場所が見つからないならBRUNOに来るってのはどうですかぁ?(笑)


相棒の最近の作品をご紹介**

別の事業所で眠っていた物がありまして

それは↓このゴミ箱

S_5236943836416.jpg

グリーンがかわいいけど相棒がお得意のサビ加工をしてもらい

↓こんな感じに仕上げてもらいました**

S_5236943854503.jpg

なんできれいなものをワザワザと言われそうですが・・・

こんな感じのもが好きなんです。私


今、BRUNOのトイレに設置しておりますので

お越しの際はトイレを除いて見てやってくださいませ

S_5238260338430.jpg




そして、私の最近の作品は↓こちら♪

S_5257829193007.jpg

コレは二階で見てもらうためのメニューです

次に来た時にコレ頼もうとか思ってもらえたらなぁ~と

作ってみました

モーニング、ランチ、カフェ、ロングタイムと

時間別にしています。

あっ、そうそうご注文&お会計は1階になりますので

よろしくお願いします。

S_5257829434295.jpg


また増えたらここへ追加していくので

楽しみにしていてください

S_5257829539598.jpg


皆様、楽しい週末をお過ごしください☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment - 0

What's new?

